2022-03-15

anond:20220315172324

強いて言えば、ブッシュ暗殺を考えなくてもイラク撤退の見込みを立てることができた。

ウクライナプーチン暗殺しかないって感じ。 

 

記事への反応 -
  • ・トップブコメにあるように民主主義でトップの任期が数年で終わることが重要なんだよ。過去の歴史を見れば独裁から腐敗、暴走、戦争という流れになるので、少なくとも大国は長期...

    • 強いて言えば、ブッシュ暗殺を考えなくてもイラク撤退の見込みを立てることができた。 ウクライナはプーチン暗殺しかないって感じ

    • 認知の歪み。あるよね。「トランプが好戦的」というブクマがよくあるけど、トランプの在任中は超平和だった。オバマからノーベル平和賞を剥奪してトランプさんに与えるべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん