2022-03-13

anond:20220313162922

それだけでも勘弁してほしいとマジで思うけど、そうやって相手がキツく当たらないようにしているのをいい事に、仕事での手柄の横取りとか道義上許されないことしまくって出世につなげる外道とか大量にいるのは日本社会バグの最たるモノだと思う

記事への反応 -
  • 控えめに言って他人の迷惑にしかならない存在だと思うけど、これを何とかいなすのが「和を以て貴しとなす」なんだよな・・・?ハードル高いわ・・・。

    • それだけでも勘弁してほしいとマジで思うけど、そうやって相手がキツく当たらないようにしているのをいい事に、仕事での手柄の横取りとか道義上許されないことしまくって出世につ...

    • 自分たちばっかり勝利条件が厳しくなるの不公平だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん