2022-03-11

ウクライナ大使館寄付しろ武器寄越せ!ロシア関係断絶しろ東京タワーの色替えろ!」

なんかウザくなってきたな

  • うぜえよな

  • ウクライナうぜえ

  • ロシアと対消滅してほしい

  • なんでこんな偉そうなのか謎なんだが

  • お願いしますだろボケ

  • 内政干渉だろ

  • ただロシアを疲弊させたいので、とりあえずちょっと金包んで「がんばえー」といえば済む関係性でいたい NATOとEU加盟はNO

  • でも日本が侵略されたらそれ以上のこと要求しそう。 ネトウヨもドン引きの愛国デマを信じて延々RTしそう。 過去の寄付とかリストアップして「おまえの国にはこんだけ金を出したんだ...

    • 今このご時世で「日本が侵略したらプーチン以上にあくどいことしそう」「日本が侵略されたらウクライナより厚かましくなりそう」ってアピールするのが、左翼の役割

      • 「ロシアが攻めてくるぞ!中国が攻めてくるぞ!再軍備しろ!核兵器を持て!」って煽るのが右翼の役割。日本の両翼として一緒に頑張ろうね。

  • 義務教育で習ったことを忘れたのか ウクライナ様に不満を言ったり、ウクライナ様のお言葉に疑問を持ったり質問をする日本人は非国民だぞ anond:20220311172338

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん