2022-03-10

anond:20220310160220

それはしかたない。

北方領土返してもらおうと思って金をやって騙されたんだから

私腹を肥やすためや、思想に染まってロシアの肩をもってたわけじゃない。

記事への反応 -
  • プーチンに3000億円献上してへーこらした結果がこれ↓ ロシア、北方領土を「特区」指定 日露関係、さらに悪化へ https://news.yahoo.co.jp/articles/817cd24f9bfa8075c03ca31942dd74140aca1421 ロシ...

    • それはしかたない。 北方領土返してもらおうと思って金をやって騙されたんだから。 私腹を肥やすためや、思想に染まってロシアの肩をもってたわけじゃない。

    • やっぱり戦争でもするしかなかったよな

    • あれだけ強く擁護してしまった手前、いまさら誤りを認めるのは難しいんだ。

    • 分かってたからそうしたんじゃない 強硬策とったらウクライナみたいに攻め込まれて北海道は焦土よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん