2022-03-09

anond:20220309204010

芸人じゃないんだから盛り上げようとか思わなくていいと思う。

話振られたときは、自分が聞いてほしいことを話せばいいよ。適当アドバイスくださいとか言っておけばおk

記事への反応 -
  • よく話が盛り上がるっていう表現があるけど、俺は話を盛り上げることができない。 何かを聞いても「へえ、そうなんだ」以外の感想が出てこないので、「へぇー!」「そうなんですね...

    • 芸人じゃないんだから盛り上げようとか思わなくていいと思う。 話振られたときは、自分が聞いてほしいことを話せばいいよ。適当にアドバイスくださいとか言っておけばおk

    • 普通にコミュ力あるじゃん この文読んでる限りだと、三十路手前でフリーターなのはコミュ力のせいじゃないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん