2022-03-09

anond:20220309163801

かわいそうに

昔嫌なことがあったか自分意見けがまともと思うようになっちゃったんだね

社会サポートあるといいね

記事への反応 -
  • 単純な事実の指摘でも怒られていると判断されたりする それはぶっちゃけ増田が自閉症スペクトラム(昔のアスペ)とかで 場面に適切な声色や表情を使えてないんじゃないか

    • いつもの書いてない設定追加するやつ

      • 本人に理由があるかもしれないのに相手のせいにしていたら進歩がないからな

        • ブーメラン

          • まあ感情的に横やりを入れてくる人はどうでもいい 元増田がまともに受け止めてくれて それ系の書籍なり医療なりにあたって職場でコミュニケーションを円滑に取れるようになればいい...

            • かわいそうに 昔嫌なことがあったから自分の意見だけがまともと思うようになっちゃったんだね 社会のサポートあるといいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん