2022-03-09

anond:20220309162737

5ch=旧2chって思ってた

ネットスラングの中でどれが5ch時代でどれが2ch時代かわからいから全部2ch用語って言うし

草とかググレカスとかリアルで使ってるやつは「2ちゃんねらー

記事への反応 -
  • 世間的にどのようにコンセンサスとれてますか?

    • 5ch=旧2chって思ってた ネットスラングの中でどれが5ch時代でどれが2ch時代かわからないから全部2ch用語って言うし 草とかググレカスとかリアルで使ってるやつは「...

    • ・管理会社がひろゆきから買った ・おーぷん2ch以外 転載禁止→寂れた だが増田の100倍のスピードで正答が返ってくる

    • 古くからある2ch.netが今の5chなんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん