2022-03-08

anond:20220308003155

風呂って大事なんだな

「チンカスだらけのくっさいおチンポおいしい」

なんて台詞エロ漫画でたまにあるけど

お腹壊しちゃうからほどほどにしてあげようね

記事への反応 -
  • 偉いな……女だけど毎日化粧せず会社行くから顔洗ってない…

    • 顔は洗わなくてもお股 ✋(👁👅👁)🤚は洗うんだろう?

      • 全然洗ってないわ すまんな

        • 洗ってないナニを舐めて腹壊すケースもあるのかな ノロウイルスみたいな洗ってないまんこを舐めた人が感染するウイルスがあると面白いな

          • 堀之内でお風呂入る前に舐め舐め✋(👁👅👁)🤚したらお腹壊した

            • お風呂って大事なんだな 「チンカスだらけのくっさいおチンポおいしい」 なんて台詞がエロ漫画でたまにあるけど お腹壊しちゃうからほどほどにしてあげようね

      • 1日でだいぶ汚れるからねえ

        • 実際にはお股よりも足の裏の方が不衛生になりやすいらしいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん