2022-03-07

流行を知らない大人ってだっせえと思ってた

大人になってみれば、流行を追いかけるよりも大事なことがおじさんにはいくらでもあることがわかった。

流行を追いかけてる大人は、若年者向けのビジネスをやってる大人か若作りをしてる大人だろう。

  • ビズネス、が英語の発音に近い

  • でも大事なことをやっていて、かつ流行も知っとる大人はかっこええやん。

  • 追いかけてるわけじゃないけど、娘がいるから大体わかる だから流行を知らない大人ってのは高齢独身か家族と会話がないATMって事で、それは確かにダサい

    • 中学生のころから流行を追いかけるのはダサいと思い続けていた人は?

      • 自分が追いかけなくたって彼女から教えてもらったり娘から教えてもらったりするだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん