宮○にマーケティング戦略の手腕があるのではなくて、周りのインフルエンサーに媚びた結果なわけでしょ。
そもそもこれらのインフルエンサーが動かなかったら、オープンして一ヶ月程度で飽きられるもの。
まあこのインフルエンサーの効果も継続するわけじゃないんだけどね。
結局、今は『物珍しい』だけ。
見える未来は廃れた焼肉屋。
Permalink | 記事への反応(2) | 14:57
ツイートシェア
というか人気が出るのと商売として上手く行くのとは別だからな。 一等地の大箱の家賃とそれを回すスタッフの人件費を払い続けながら、元々原価率が高めらしいのにウクライナ情勢に...
まぁこれは宮迫自身も、というか周辺の人間大体が「まぁ三ヶ月持てばいい方かな?」って考えてるものだと思うよ 別の人間に事業渡してペイみたいに考えるパターンにしても厄すぎる...