2022-03-07

anond:20220307132644

・・・


よほど勉強できなかったんだね(笑)


身の丈に合わない進学校か、F欄の特進コースかな?

  • ??? 進学校って、志望校合格が最終目標だから、東大余裕っていうのでもないかぎり、勉強が最優先なのが当たり前なんだが 「学校の勉強についていけるかどうか」みたいなレベルの...

    • 中高一貫進学校じゃなかったのかな? 高2で授業範囲終わるし、部活も夏までに引退じゃん? あと適当に予備校行って センター受けない俺は暇で暇で仕方なかったけど?

    • 東大王が開成時代にクイズ研活動に没頭できるのはなぜだい??あ、もしかして中高一貫校を知らんのか?つーかいうてもワイも地方の進学校事情は知らんねけどね

      • 地方の進学校(公立)は「塾なんか行かなくても学校教育だけで大学行かせてやる」ってところにプライド懸けてて、補講・課外授業にめちゃめちゃ力を入れてる 推薦組以外は余裕ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん