2022-03-07

anond:20220307122507

為政者にとっての10年は個人の1年みたいなものから彼はもう余命1年だと思って行動してる

記事への反応 -
  • 余命一年未満でソビエト復活の夢を実現出来ないなら世界を道連れにしようとしてるとすると行動にも納得がいく

    • 今年70なんだからほっといても余命10年前後やろ。悲願達成に焦るお年頃やで。ちなキンペーも1歳違い、もうすぐ悲願達成に動くだろう

      • 気候のせいか食べ物のせいかウォッカのせいかわからんが、ロシア人の平均寿命は短く、男性は68歳ぐらい

        • 為政者にとっての10年は個人の1年みたいなものだから彼はもう余命1年だと思って行動してる

        • 68! 俺でいうとあと5年しか残されてないじゃないか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん