2022-03-03

anond:20220303023739

いや別にできるでしょそんなの

蓄えもあるんだから出産育児期はしばらくゆっくりすりゃいいじゃん

記事への反応 -
  • それにありつく前に流産するのよ 安定期になる前 多分元増田もその類だと思う それで子供選んで退職するかキャリア選ぶかで大抵辞めていくというストーリー

    • 今時そんな会社あったらSNSで晒し上げでしょ

      • 会社の内情ってSNSで晒しても信憑性がね…たまに増田でも晒されてるけど結局ネームバリューや給料の力に押し負ける ニュースになるレベルじゃないとなんとも

        • というか沢山いるなら統計上その人たちは元増田と違って上方婚もしくは同等婚してるんだから問題は下方婚問題じゃなくてその人の仕事一筋メンタルなんでは

          • ただ仕事一筋メンタルくらいにならないと特に女は稼げないなら下方婚難しいという社会情勢がある こっちの方が問題だと思う 一筋メンタルにならなくても下方婚できるのって女医と...

            • いや別にできるでしょそんなの 蓄えもあるんだから出産育児期はしばらくゆっくりすりゃいいじゃん

              • 社会なめてんのか;;;;;

                • そいつニートだから思いっ切り舐めてるし親のスネは齧り過ぎてそろそろ無くなる

              • 下方婚だったら一般的には夫の稼ぎだけでやっていくのって難しくないか? 旦那700万、嫁1000万くらいなら別だろうけど 貯金あっても一旦辞めちゃったら小さい子持ちでの再就職ってか...

            • 言わんとすることはわかるけど医者って相当激務だから一筋メンタルじゃない人はそもそも続けられなさそう

      • な訳ない 取引先でもちらほら話聞いた そんなに社会は妊婦優先じゃない むしろ悲しいことだが会社では邪魔扱いやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん