2022-03-02

anond:20220302125446

会社命令謹慎より本人申出による自粛の方が好感度相対的に高いと判断したんじゃないの

実質謹慎でしょ

記事への反応 -
  • https://twitter.com/nijisanji_app/status/1498856212880044032?s=20&t=FtrXK7i33R8nWwMWFAFYRg なにが起きたか にじさんじ所属のVtuberローレン・イロアスが配信中に自身のデスクトップを移したところ、クイッ...

    • 会社命令の謹慎より本人申出による自粛の方が好感度相対的に高いと判断したんじゃないの 実質謹慎でしょ

      • こういうので謹慎とか自粛とかよくあるけど ぶっちゃけ何の罰にもなってないよな だってその謹慎中遊ぶだけじゃん

      • 調整中かもしれんが直後にJ1案件のメンバーにおったわ

    • 違法視聴をしていない奴なんていないからでしょ。

    • メイン層である金落とす女性ファンからしたら性的趣向情報ゲットできてラッキーなだけで叩く理由が無い 今後の金稼ぎに悪影響が無いからどうでもいいんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん