2022-03-01

anond:20220301004143

都合の悪いことは報道されない

発表されないだけだろ

その証拠ウクライナ国内ウクライナ人がウクライナ政府に戦争反対と叫ぶデモ報道されない

反戦運動報道ロシア国内のばっかりだ

記事への反応 -
  • ウクライナだから敵対してた政治家も挙国一致でやってるけど 日本だったらああいう状況になっても野党はずっと首相の政策批判してそうだよね

    • 都合の悪いことは報道されない 発表されないだけだろ その証拠にウクライナ国内でウクライナ人がウクライナ政府に戦争反対と叫ぶデモは報道されない 反戦運動の報道はロシア国内の...

    • 否定したいが、現にお前のような社会認識をしてる人間が存在するんだ。 そういう事態になっても益のない提案をする議員がいてもおかしくはないな… 昨日の維新とかみたいに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん