2022-02-28

anond:20220228115844

亡命した政府要人(国家首脳)を匿うのって亡命政府承認するのに等しいんじゃないの?

そんなことするような国の護衛担当者くらい頭プッチンプーチンならポンッとやってしまいそうな気がする

記事への反応 -
  • ロシアの狙いがゼレンスキーを殺害(拘束)してトップを挿げ替えて親露政権を立てることなのが自明な状態で ワイは逃げへんで~って無能の極みでしかないだろ

    • 露さんは諜報と暗殺に一日の長があるのに侵略されるのが明確になった段階で逃げても安全に逃げられるの?

      • アメリカが退路を確保したからはよ逃げようぜってゼレンスキーに促してたけど もしかして逃げられへんのか?

        • 逃走先のホテルが謎のガス爆発にみまわれるかもしれない

          • アメリカ人の護衛がついてるビルの爆破はさすがにプッチンプーチンでもやらんのちゃうか?

            • 亡命した政府要人(国家首脳)を匿うのって亡命政府を承認するのに等しいんじゃないの? そんなことするような国の護衛担当者くらい頭プッチンプーチンならポンッとやってしまいそう...

        • いうてほんまはどこにおるかわからんけどな もう逃げてるのに首都におるように見せてるなら策士やで

    • 逆や。ゼレンスキーが逃げ出してくれれば空っぽの首都を占領して傀儡政権を建てられるんや。アフガンもそうやったやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん