2022-02-24

anond:20220224181938

なんでアメリカ空母があるか

わかってるよね?

からさまにあるとか言わんからって

ないとは言えん

しか広島長崎経験から

つべきではない

記事への反応 -
  • 実家が同じ東北だから核ミサイルというか 核一連を唾棄していたけど、ウクライナの歴史調べる限り 核ミサイル必要だったでしょ… 日本も持つべきだわ、ロシアと中国と国境接してい...

    • なんでアメリカの空母があるか わかってるよね? あからさまにあるとか言わんからって ないとは言えん

      • 両方あれば確実だろ。

      • 精神的には嫌やが 撃たれる確率は1割でも減らすべきだと思う クソみたいなワイはいいかもしれんけど 子供が死ぬのは絶対にNOだ …大反対になるのを目に見えているけど

    • 核持ってても一緒でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん