2022-02-24

記事への反応 -
  • してる人は関係者なの? 俺は戦争しようが関係ないし、戦争を煽ることも止めることもできないから、気にせず今日の晩ごはんを日高屋にするかやよい軒にするか考えてる。こっちのほ...

    • 日本はウクライナから水産物あたりの輸入してるからメニュー減る可能性あるで

    • そらそや。 おかわり自由やし。 話題にしとる奴に限って、北海道空爆されても 志願もしないで実家に引きこもるやろ。 情けなや。

    • 日高屋とやよい軒が隣接してるエリアに住んでるの羨ましい。 どっちか片方が必ずない。

      • 職場の近くと、自宅の近くと、その間のどこか、の3箇所で考えると、選択肢は広がるよ。

    • 一応は日本とロシアは(海を挟んでも)国境は接しているので。 そして日本国内には米軍基地もあって、米露対立の最前線になっているので。 今頃は、在日米軍基地も厳戒態勢に入って...

      • 横須賀におるけどかなりピリピリしとる

      • 米軍基地あるから安心やん

        • でも、中国が全力出すと瞬で、 日本+在日米軍+アジアに展開している同盟軍、 は総数で完全に負けるんだよね… いきなり中国が短期で本気出せば勝ててしまう… 米国が全力出せばそ...

    • 三角関数が普通に生活してる庶民には一生関わりがないように 世界の一大事ってそんな程度

    • サイゼリヤを選択肢に出さない点に、増田の良心を感じる。

    • anond:20220224173245 竹やりもって訓練がそのうち始まったときロシアを誹謗中傷しなかった市民は非国民扱いされイジメられる

    • 道民だろうな。 次は北海道だからな。 すでにロシアのスパイがアイヌを抱き込もうとしているはずだ。

    • 気が変わって、オリジン弁当にしました。 あなたの夕飯は何でしたか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん