2022-02-24

anond:20220224114845

普通に生活しててどっちが利き手かなんてどうやったら分かるの???

あれ?どっちの手で普段鉛筆持ってたっけ?って混乱しない??

記事への反応 -
  • 最近「生きづらい」ブームなの?? (診断受けてないけどたぶん)私発達障害だから〜とか(配偶者おるくせに)俺コミュ障だから〜みたいなヤツ多すぎ そういうやつに限ってSNSでも楽しそ...

    • 左右は自分もわからん。利き手が右だからこっちは右(左)みたいにワンクッション挟めばなんとか

      • 普通に生活しててどっちが利き手かなんてどうやったら分かるの??? あれ?どっちの手で普段鉛筆持ってたっけ?って混乱しない??

    • 納得感と「理解した」が密接なんやな

    • 可愛い子が私ブスだからって言えば謙遜だけど 本物のブサイクが言えば場が凍るじゃん? それと同じで私たぶん発達障害だから〜、って言えるのはそういう事。

      • 可愛い子だから? ブサイクが「私サバサバ女だから~」って言うのと同じ?

      • これだな やはり自称発達障害者は許されるべきではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん