2022-02-23

anond:20220223114513

いくら理解があって傷物の自分相手してくれる女でも、弱者男性無職の妻をもらったところで救済になるのだろうか

記事への反応 -
  • 男の側も脛に傷ありで普通の女からは無視されてるタイプなんだよなあ

    • いくら理解があって傷物の自分の相手してくれる女でも、弱者男性が無職の妻をもらったところで救済になるのだろうか

      • 魂よりも経済

      • 自分のこと理解して受け入れてくれる人なんていくら払っても欲しいけどな

        • 金さえ払えば分かったフリしてくれる人いくらでも見つかるだろ

          • 有料の友達サービスとか便利だよね。 色々と話聞いてくれるし遊びにも付き合ってくれる。 でも、金貸してくれとか面倒は言い出さない。 (そもそも有料だけど、ややこしいことを言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん