2022-02-22

最近YouTubeおすすめ中学受験算数動画ばかり表示されるんだけど

なんなん?

ワシもう還暦やで

  • お前のメンタル中学生って揶揄されてる

    • それならまだ理解できるけどワシYouTubeで大相撲の動画しか見とらんぞ 千代の富士や北の湖の取組とお受験算数関係あるか?

      • 中学受験してるキッズの間でエロコンテンツじゃないけど肌色とおっぱいがたくさん見られるってことで大相撲動画が流行ってるんだぞ。知らんけど

  • 逆立ちしたら09ちゃい

  • お前のアカウントを孫が共用してるんじゃないのか

    • 小5の孫はおるけど年末年始くらいしかよう会わへんなあ

  • 中学受験で出る問題ぐらいなら低学歴でも解けるだろって事だぞ   再生数が回ってるのはそういうこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん