2022-02-21

anond:20220221182800

ちょっと怖いもの見たさで見てみたけど、リプ欄含めてめっちゃやばい

昔のネットが戻ってきたかのように見える

記事への反応 -
  • Takayuki Miyazawa 3回目の接種で起こる現象、本当にみなさん理解していますか? これ以外も不都合なことは山ほどあります。 心の準備大丈夫でしょうか? みなさん、大丈夫ですか?

    • ちょっと怖いもの見たさで見てみたけど、リプ欄含めてめっちゃやばいな 昔のネットが戻ってきたかのように見える

    • 帰るどおじさんじゃん

    • 名前に見覚えあるなーと思ったら、ピークアウト芸人の人か 今は反ワクやってるんだね まあ二回目までは推奨してても、オミクロン株に三回目はちょっとヤバいぞと言ってる人は他にも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん