レベルアップ時にやってたジョブの体力基礎値(切り替え時や装備での増減は無影響)の1倍から1.5倍が最大HPに直接足されるんだよね
がくしゃでダメージアイテム投げるのが好きだったんだがHP低くてやめちゃったんだよな
今後あまり導入されてほしくない仕様だと思う
Permalink | 記事への反応(0) | 21:39
ツイートシェア
なんでこんなめんどくさい仕様になってるんだ(ピクセルリマスターはバイキングが高い) ジョブの切り替え忘れでレベルアップしてロードしなおしとか悲しいじゃないか
レベルアップ時にやってたジョブの体力基礎値(切り替え時や装備での増減は無影響)の1倍から1.5倍が最大HPに直接足されるんだよね がくしゃでダメージアイテム投げるのが好きだった...