2022-02-19

anond:20220213205151

その前提がおかしくね?ハードカレンシー国家でも、積極的通貨安でその地位を捨てたら、もう積極財政なんてできないと思うが。

記事への反応 -
  • 他では見たことない

    • むしろ、MMT関係なしに、「自国通貨建てで自国政府は財政破綻しない」というのが当たり前になってるからMMTの名前すら出す必要にならなくなってるな。 最近は新自由主義者は円安と海...

      • その前提がおかしくね?ハードカレンシー国家でも、積極的通貨安でその地位を捨てたら、もう積極財政なんてできないと思うが。

      • 新自由主義者とかよう知らんけどMMT信者はゴミ

        • 解ないから茶化すしかできないんだね。黙ってたら?

          • 笑笑笑笑笑笑笑笑笑 茶化されるくらい間抜けなんだから 笑笑笑笑笑笑笑笑笑 仕方ないよ 笑笑笑笑笑笑笑笑笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん