2022-02-19

anond:20220219062901

GUI変えられるとユーザーサポート仕事してるとめちゃ生産性下がる

んでコントロールパネルをとことん追いやって取って代わったGUIは大した設定ができないの

記事への反応 -
  • こうやってテクノロジーから取り残されるのかーって。 例えばWindows11にころっと変わると、どこに何があるのかわからなくなる。

    • ユーザーサポートの仕事してるとめちゃ生産性下がる んでコントロールパネルをとことん追いやって取って代わったGUIは大した設定ができないの

    • それ、多分歳関係ないと思うよ あれはGUIが悪い云々じゃなくて設計やデザインが悪い

    • 道具の使い勝手を変えるのやめてほしいんだよなあ そこで自己主張しないでくれるか…って思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん