2022-02-17

anond:20220217172140

様々な理由生理用品が手に入りづらい子ども向けに学校トイレ保健室生理用品を置く話です。

記事への反応 -
  • 生理用品買えなくて貧困だ!って言ってるのに、 うんこしてもトイレットペーパー買えないから貧困!って誰も言ってないの不思議!!!

    • 様々な理由で生理用品が手に入りづらい子ども向けに学校のトイレや保健室に生理用品を置く話です。

      • 様々な理由でコンドームが手に入りづらい子ども向けに学校のトイレや保健室にコンドームも置いて欲しいです。

        • 学生時代にSEXしてないやつは人権無い、ってか?

          • 学校でSEXって一回だけしか経験ないわ 小4の時に担任の先生とヤったっきり 6年後に逮捕されててワロタな 元気かなケツ掘りクソ教師

            • 大体「OO先生は急な転勤になりました」 で 処分終わったら教壇復帰してるよな。

          • あーっと、プロ増田にあるまじき発言ですね。アカウント停止されますよ? 学生時代にSEXしてないやつは人権無い、ってか? 理由は男女平等と、望まない妊娠の予防です。

            • でも望まれた妊娠とレイプ被害者はそそくさと退学させますよね

              • おっ、中卒で土方か!元気がいいな! 5時上がりで保育園お迎え、頑張れよ若いパパ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん