2022-02-16

anond:20220216203707

あえていうと、駅で女性にだけ体当りするおじさんと増田は同レベルと思っている

それを男性たたきとはいわんだろ?

記事への反応 -
  • なんでそこまで腐ってるの? そもそも女性にそこまで関心あるわけでもなく、叩きたいだけなんでしょ?

    • 君みたいに男を叩きたいだけの奴もいるし、男女問わずそういう人間が集まる場というだけのこと。

      • あえていうと、駅で女性にだけ体当りするおじさんと増田は同レベルと思っている それを男性たたきとはいわんだろ?

        • 増田にいる男叩きたいだけの女は体当たりおじさんというよりは統失とかで謎の呪文をブツブツ言いながら時々奇声を上げたりしてフラフラしてるかわいそうな女性という感じ

    • たとえばどのような増田がそれに該当するの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん