2022-02-16

anond:20220216170502

最近のなろう系コミカライズ(悪役令嬢系とか)ってやたら絵が上手くなってると同時に絵の傾向がそっくりな気がするんだよね。

あれってクリスタとかのアプリ側のサポートでそれっぽい絵を描きやすくなってるとかあるんだろうか。

記事への反応 -
  • コミカライズの漫画家ってジャンプとかの漫画家より絵はうまいイメージ。

    • 最近のなろう系コミカライズ(悪役令嬢系とか)ってやたら絵が上手くなってると同時に絵の傾向がそっくりな気がする。 あれってクリスタとかのアプリ側のサポートでそれっぽい絵を...

    • ジャンプの打ち切り作家とかはマジで絵が下手なやつがおるからな。 まあそれだけセンスを評価されてるんやろうけど。

    • お前は見識が浅くてコミカライズの上位層しか見てないな? 下の方はオリジナル連載ものよりよっぽど下手だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん