2022-02-14

ディスクワークの人って、おしっこしたくならんの?

学校だと50分とか大学だと90分ごとに休憩があるけど、

会社はないよね?


漏らしたり、足元におまるがあったりする?大人パンツ

  • 学校だと50分とか大学だと90分ごとに休憩があるけど、 会社はないよね? 工場とかじゃない限りそんなにギチギチに縛られない。 好きにコンビニ行ったり抜け出したりすればいい。 ...

    • でもディスクワークで、タバコ休憩すると 非喫煙者から後ろ指さされ組だと聞きました。

      • 俺の会社は喫煙者いないからわからん。でも別に各々勝手にどっか行ったりしてるけど誰も気にしてない。

  • ディスクワークってDJとか陶芸家とかかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん