2022-02-14

anond:20220213235716

息子幼児を育てて、こんなに可愛くてどこにでも一緒に行けるのに、成人したら口も聞いてくれなくなるのかと思うとすでに寂しい。立派な大人になっても親御さんとお茶して交流したいと思えるなんて、すでにそれだけで親孝行!私なら誘われたら嬉しくて飛んでっちゃう。人生いから後悔のないように過ごしてね。

記事への反応 -
  • 寂しいなあ 国立大出ていいとこ就職して自立したのに 親がかまってるのはニートの兄 俺も平日に親とお茶したい 兄がいるから我慢しなきゃって甘えてこなかったのに 悲しい どうした...

    • 息子幼児を育てて、こんなに可愛くてどこにでも一緒に行けるのに、成人したら口も聞いてくれなくなるのかと思うとすでに寂しい。立派な大人になっても親御さんとお茶して交流した...

    • まずはマッマかパッパと単体デートするところからやな ファミレスでランチしてきたらええよ

      • したいな でも心配かけちゃダメだからと一人で色々頑張ってきたのを一人が好きって解釈されててなかなか

        • 探偵ナイトスクープ応募しない? マッマ、パッパ、ニーニとそれぞれデートして家族の絆を強化していくタイプのイベントを仕切ってもらおう。 甘えたい。マッマ、パッパ、ニーニに甘...

    • 普通の境遇なら甘える歳じゃないだろで一蹴なんだが、兄弟間の嫉妬となると面倒だな。 精神的に自立しろと突っぱねるには余りに寂しすぎる。 普通なら両親を食事に連れて行くとかニ...

      • 寄り添ってくれてなんか泣きそうになったわ ありがとう 頑張ってみようかな

        • 礼には及ばんでござる

          • くそぉ!それは俺に向けられた礼だぞ!返せ!返せよぉ! いや礼には及ばないでござるだわ俺も、まあ親には無理してでも甘えておけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん