2022-02-13

anond:20220212211440

長期運用の話なので、短期一喜一憂する人の出番ではない。

何が起きても、ホールドして (積立投資なら積立を続け)、現金必要場合でも必要な分だけを取り崩す。ただそれだけ。

記事への反応 -
  • S&P500インデックスあたりに突っ込んで気絶していれば 過去20年の平均で見たら5%超えてるぞ。 未来は誰にも分からんがいきなりダメになる確率は低いぞ

    • 未来もクソもウクライナ関連で爆死してるやんw

      • 長期運用の話なので、短期で一喜一憂する人の出番ではない。 何が起きても、ホールドして (積立投資なら積立を続け)、現金が必要な場合でも必要な分だけを取り崩す。ただそれだけ。

        • 長期的に見てももうアメリカ経済に上がり目はないんだけど 終わりだよ終わり、ただのバブルだったんだ

      • 押し目やぞ 2020年3月のようにここで買える奴が大儲けや

      • 定期積み立てドルコスト平均法の話だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん