2022-02-13

anond:20220213165122

ああそうだ。そしてエクセルでできなくてほかのツールでできることをあげるのが難しい!

俺は、無人島パソコンソフトウェア1つ持ってっていいといわれたらエクセルを持っていく。

記事への反応 -
  • 実務だとどういう使い方するんだ? 【追記】 みんな色々教えてくれてありがとう 独学で勉強してるとイメージつかないこと多いからやっぱり色々聞いておくもんだな またよろしく あ...

    • 使い道しかないぞ。 エクセルと同じことをプログラムでできるんだぞ。 表計算、グラフ作成、はては機械学習~ 2次元を制する者はITを制する。と、俺が言っている。

      • ていうかエクセル(表計算ソフト)シートが実質二次元配列のようなもんだよな。

        • ああそうだ。そしてエクセルでできなくてほかのツールでできることをあげるのが難しい! 俺は、無人島にパソコンとソフトウェア1つ持ってっていいといわれたらエクセルを持っていく...

    • 画像処理とか

    • オセロの盤面をつくる。

    • そこの学校に30人学級が5組あるじゃろ?

    • 曜日の概念があるカレンダー

    • 4次元以上になると全然イメージつかなくなるけど 3次元までは単なる座標としてよくつかうわな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん