2022-02-13

anond:20220212232315

最初に燃やされたほうの漫画は、男から女を誘って、「わざわざ」吉祥寺にでかけてるよ。そりゃデートだろ。

https://togetter.com/li/1841267

記事への反応 -
  • なんで勝手な前提を付け足すの?バカだから?

    • この件、初デートとも、そもそもデートとすら言っていないイラストを見て 「初デートでサイゼリヤなんて!」ってところから始まってるからね お察し

      • 最初に燃やされたほうの漫画は、男から女を誘って、「わざわざ」吉祥寺にでかけてるよ。そりゃデートだろ。 https://togetter.com/li/1841267

        • 改めて読んだけどなんでフェミニストが寄ってたかって作者に凸って誹謗中傷したのかわけわからん

          • されるほうに原因があるとは考えないんだ

            • 散々粘着されてるファミニストさんは 粘着されてる方に原因があるんやろなあ

              • イジメられたからって自分より弱いやつイジメんなよ!!みっともないよー?

                • フェミニストさんも虐められた過去があるんやろなあ   あっ、次頼むからブーメランで返せないレスしてね

        • そっちを震源としてもいいけど、その場合、そもそもサイゼリヤを選んでるのは女の子のほうだし、 「半乳丸出しでサイゼ初デートなんて!」って言ってる人が意味不明になるんだよ そ...

          • 叩きたいから後からゴールポスト動かしてるだけやで 思慮が浅いから後付けで条件変えるようなみっともないことにならんような叩き方が出来へんのや

            • あと、「男を喜ばせるために巨乳にしてる!」っていう人がいるけど、少なくともこっちには意味があるよね。 駄菓子を食べてた子供時代と対比するために大人らしい体にする必要があ...

      • 嘘はいけない イラストの前に漫画と男→女の試し行為がバズってる

        • そのバズを作者が見ていたかどうかは妄想でしかなくね

        • https://anond.hatelabo.jp/20220212025354 これだろ 放火魔の仲間が被害者ヅラしてるやつ しかも2017年

          • 漫画炎上まとめが6日でイラストは8日 この件がイラストを見て「初デートでサイゼリヤなんて!」ってところから始まってるっていうのは完全に嘘

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん