2022-02-12

記事への反応 -
  • 以前からデートで美味しいイタリアンに連れて行くよと電車乗り継いでサイゼに連れて行かれたとか、サイゼで喜ぶ女か試すとか、サイゼデートは何度かネットで見かけた話ではあった...

    • https://anond.hatelabo.jp/20220212025354 これだろ 放火魔の仲間が被害者ヅラしてるやつ しかも2017年

      • 漫画炎上まとめが6日でイラストは8日 この件がイラストを見て「初デートでサイゼリヤなんて!」ってところから始まってるっていうのは完全に嘘

    • 阿修羅を名乗ってるけど反キリストやろ、こんな人間。 なんやねん西成って。 人類に不要な分断をもたらした罪で戸愚呂兄くらいの刑を受ければええ。

    • ツイッター民は頭が悪く3日で以前の話を忘れるので一回バズったネタをパクっといて 時間をおいてグルグル放流してるだけで延々とバズを稼ぐことができる

    • 下のツイート全部同じ人なんだよ…。 のどこかおかしいのか理解できない。 1.初デートはファミレスでない気軽なイタリアンで 2.付き合い始めてからは庶民的な店も使って金銭感覚を...

    • サイゼの炎上はこの婚活コンサルのような現実的な文脈じゃなくて、 「あの絵の向こう側に何を見るか」みたいな、空想上のバトルという気がするな。

      • あのイラスト、初デートどころか、デートとすら言ってないのになぜか「初デート」前提で話されてるしな まぁこの婚活コンサルの話とこんがらがってるんだろうけど

        • 「こういう絵を描く奴は◯◯に違いない」ていう、偏見だけが炙り出されるんだよね。 その偏見を正当化しようとして一生懸命理屈をこね回すんだけど、やればやるほど自身の偏見を露...

    • あんなの見るからに触れちゃダメな不可触ネットスパマーなんだから、完膚なきまでの反論でも何でも、とにかく触れちゃだめ。それが増長に繋がっている。

    • サイゼのパラドックス、好き。面白いなこいつ

    • しょぼいアレみたいな感じなのか 何だっけ、芸をしない方のタカアンドトシ

    • 初デートでサイゼNGも、付き合ってから一度はサイゼも納得感はあるが、サイゼが高すぎるはバズ狙いにしてもあまりに出来が悪い そんなやつは生きるだけで精一杯で婚活せんわ

    • anond:20220212025354 https://mainichi.jp/articles/20220210/k00/00m/010/217000c この事件を誤魔化すためだろうな 急にサイゼサイゼでしつこく同じネタを繰り返すのは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん