2022-02-12

anond:20220212184121

言ってみればライトゲーマーには「みんな優しいゲームですよ!」って売り文句で売って、コアゲーマーには「殺伐としたゲームですよ!」って売り文句で売って、中で両者をマッチングさせるみたいなことやってるから

記事への反応 -
  • たしかに 電車広告なんかはさわやかカップルのイメージ広告だな 同じサービスで男性向け広告と女性・オフィシャル広告分けるのあまりうまい策だと思えない

    • 言ってみればライトゲーマーには「みんな優しいゲームですよ!」って売り文句で売って、コアゲーマーには「殺伐としたゲームですよ!」って売り文句で売って、中で両者をマッチン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん