2022-02-11

anond:20220211113504

歌詞教養って必要

有名歌手日本語歌詞

割と日本語としておかしいのあるけど?

この作詞家教養ねえなあとしっかりツッコんでいるのでしょうか?

記事への反応 -
  • ラッパーって教養なさそうなのに英語は使いたがるよな きちんと学校の授業受けてたりするんかな これは第五文型だからここは原型不定詞で〜とか考えてたりしたらおもろい

    • ラッパーって頭賢くないと出来ないと思うが

      • 賢いとは思うけど、それは教養のあるやつの賢さとは違うじゃん?

        • 歌詞に教養って必要? 有名歌手の日本語歌詞も 割と日本語としておかしいのあるけど? この作詞家教養ねえなあとしっかりツッコんでいるのでしょうか?

          • 教養というか、学校の勉強って感じ ものすごい偏見だけど、あの人ら学校の授業まじめに受けてなさそうじゃん 英語の文法とかってどうやって勉強してんなかなって

    • 言葉で言われたものをそのまま受け止めてルーのように喋るのよ   でも最近は小学校からでも英語教育されてる訳で文字と喋りと外人のハーフのお友達さえいればある程度は覚えられる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん