2022-02-11

anond:20220211094337

予知夢じゃねえの?

俺も担当してない業務の夢や対戦してないポケモンカードの場面が出てきたことある

記事への反応 -
  • 例えば「○○国の首都は××」みたいな自分が持ってない知識が夢の中に出る事があるんだがこれってどういうことなんや? 寝てる間に嫁がテレビ付けてるとかなんかな…

    • 予知夢じゃねえの? 俺も担当してない業務の夢や対戦してないポケモンカードの場面が出てきたことある

    • 「○○国の首都はA(間違ってる)」っていう夢を見て、起きてから調べたら、「○○国の首都はB」だった瞬間に、夢の記憶が書き換えられてるんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん