2022-02-10

anond:20220210191553

しろ俺ならサイゼ選択肢に入れてはいけないという感性を警戒するわ

そんなもん人それぞれじゃねーの

記事への反応 -
  • 年齢はともかくとしても、婚活っていう短期間でお互いのいいとこ悪いとこ含めた相性を見たい場面でサイゼを選択肢に入れていいって感性なのは、人として警戒されて当然よな

    • むしろ俺ならサイゼを選択肢に入れてはいけないという感性を警戒するわ そんなもん人それぞれじゃねーの

      • 人それぞれでいいと思う ただ、見知った間柄でもないのにある程度の体裁を整えようとしない人を警戒した人が多いから、婚活サイゼの話題は燃えたんじゃないの? レベル感は違うけど...

        • ありのままの姿見せるのよという歌は見知った間柄でもないのに体裁整えたくないというわきまえない歌なので炎上やむなし

          • あれは他人に受け入れられるのを諦めて山奥で勝手に暮らすわ!っていう歌であって ありのままの姿を他人に受け入れてなんて女々しい要求ではないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん