2022-02-10

俺の彼女なんかハッピーターン一個でまあまあ喜ぶぜ

  • 脳内彼女乙

    • エロゲメーカーかよ

    • まあ故人なんで脳内っちゃ脳内だね 過去形で書くべきだったんだろうけど

      • お前みたいなのと付き合った後悔で自殺したの?

      • 「まあまあ喜ぶ」 マジレスすると、増田に気遣ってそういう反応した可能性 思い出は綺麗に歪んでいくものだからね まあいい彼女だったんだろね、お悔やみ申し上げます

  • ワイの彼女なんか、怒ってても、キス一つでハッピーにターンするで

  • こういうのでいいんだよ いやマジで

    • いややろ・・・ゲェジやん・・・

      • タイミングだよな ワイの彼女はコカコーラゼロやスタバやコンビニスイーツで喜ぶ

    • そもそも創作絵と現実を一緒にして そこから「あるべき」論を展開するなよ   そういうところやぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん