2022-02-10

anond:20220210112021

こちらの作品トレースしたものです」と出典を明示した上で公開するのは、パクリではない

パクリでないもの勝手パクリ扱いするな

記事への反応 -
  • 他人の著作物をトレース元に使うかどうかだとはっきり書いてあるじゃん 文章読めないの?

    • 「こちらの作品をトレースしたものです」と出典を明示した上で公開するのは、パクリではない パクリでないものを勝手にパクリ扱いするな

      • パクリでないものを勝手にパクリ扱いするな だからそう書いてるじゃん

        • トレパクのパクは「パクリ」だろ?

          • 本文を読みましょう。

            • 「パクリ」の意味まで変える気なのか? 増田でブクマいっぱい集めて閣議決定でも狙ってんのか?

              • 俺が文章を書くと 「パクリ」の意味が変わる と言うのはどういう理屈?超常現象か何か? あと、「トレパク」をこの意味で使っているのは、元々は「トレパク認定厨」。 また、...

                • トレパクのパクはパクリの意味ではなく、「トレパク」という新たな語で、「トレパク」は許される行為なのだ、って言ってる?

                  • 「トレパク」という新たな語で 「新たな語」なんて書いてないが。 「トレパク」は許される行為なのだ、って言ってる? そんなこと書いてないが。

                    • 言うて「トレパクとはトレースでもなければパクリでもない行為なのだ」って言うたら「新たな語」ということにならんか?

                    • トレパクが従来の意味なら「トレースしてパクった」なんだからパクリで終了なんだよ 新たに定義してなきゃ成り立たんのにどういうこっちゃ

                      • 本文を読みましょう 馬鹿を晒すのは、かっこ悪いよ

                        • 従来の意味なのか、新たに定義したのか、両方に違うって言ってるじゃんお前 なんなん?

              • 書いてあることに異論があるなら、それを論ずればいい 君の書き込みはあまりにも低レベル そんなことをしている時間があったら、コンビニのバイトでもしていた方がいい

      • 「こちらの作品をトレースしたものです」と出典を明示した上で公開するのは、パクリではない 著作物を複製・公開・翻案する権利は著作者にあるから、間違いだよ

      • 「こちらの作品をトレースしたものです」と出典を明示した上で公開するのは、パクリではない イラストレーターの画集全ページトレースして「出典を明示して」公開したら、著作権...

      • こういう法律に疎すぎるやつは絵を描かないでほしい

      • 出典を明記していようがいまいが盗作は盗作 少しは勉強してから発言してくれ

      • こういうアホが無自覚に他人の絵を無断転載したり、プロに向かってパクリだのなんだのと難癖つけてんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん