2022-02-10

anond:20220210111043

「この記事ではこの言葉をこういう意味で使っています

と明確に書いてあるのだから、それに従いましょう

文章読解の基本のキです

記事への反応 -
  • いやトレパクのパク、パクリに剽窃の意味があるんだから、「問題ないトレパク」なんて無理筋で 「トレパクでなくただのトレースです」のほうがいいよ

    • だからきちんと言葉を定義してるじゃん

      • いやだからパクリって言葉にもともと盗む、盗作、剽窃の意味があるんだよ 悪くないと言いたいならパクリではありません、ただのトレースです、にしなよ

        • 文章が読めない人かな

          • 「僕が問題ないパクリというものを定義したんだから認めろ!日本語が読めないのか!」 で押し通すのね やれやれ

            • 「この記事ではこの言葉をこういう意味で使っています」 と明確に書いてあるのだから、それに従いましょう 文章読解の基本のキです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん