2022-02-09

anond:20220209122745

ディーラーがオーダーして買ってそれをカスタマーに売るって形だからディーラーの受注DBデータの納品先が書き換えるだけじゃないのかな

記事への反応 -
  • 新車注文したんだけど、納車されずにはや半年経過してる。当初言われた納車時期は過ぎた。 で、メーカーのサイト見たら、今から注文したときの納期予想が半年となっている。 今状...

    • キャンセルされると車両受注DBにゴミデータ残るからやめて

      • ディーラーがオーダーして買ってそれをカスタマーに売るって形だから、ディーラーの受注DBデータの納品先が書き換えるだけじゃないのかな

    • キャンセル料掛かるかきいたほうがいい

      • 担当は状況が状況だから慮ってくれるとは言っていて、以前足運んでキャンセル可能かとか尋ねてるから、一応意識には入っていると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん