2022-02-08

プロテイン必要ない気がしてきた。

無調整豆乳なら100mlあたりに約8gタンパク質が入ってるからそれを200ml〜300mlくらいのめばプロテインなくても他の食事と合わせれば充分タンパク質取れるじゃん。場合によっては1日2回くらい飲めば良いし。節約にもなるし。

  • プロテインなら無理して豆乳飲まなくてもタンパク質を摂れるんだぞ

    • 豆乳は無機栄養分の必要量以上は極力飲みたくない飲み物ではあるな 野菜ジュースとかと同じ分類

    • 粉末状のプロテインをわざわざ水に溶かして飲むことのほうが無理してるでしょ

      • タンパク質摂取のために豆乳を飲もうとするのは豆乳の適量を越してしまって体に悪いって話でしょ

        • 豆乳の適量って何mLですか? 適量を超えると人体にどのような害があるのですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん