2022-02-08

世間殺処分安楽死死ね死ね連呼する事が障碍者の生きづらさの全部

anond:20220208101943

死を要求されて切れた障碍者が暴れた時だけ犯罪者扱い

  • 参院選は、「安楽死を考える会」に清き一票をお願いします。

    • anond:20220208104757 さんざ普段殺害脅迫を繰り返している健常者らは自分らが火だるまになった時だけ障碍者が犯罪と大騒ぎ 健常者らは普段障碍者にあいさつのように死ねと罵声を浴びせて...

    • いやいや我が「65歳以上に嗜好用大麻を合法化する会」にぜひとも清き一票を

      • どーせDr.キリコみたいなのが安楽死とかいって合法殺人!に使うんだろーよ

        • 大麻で殺すより酒で殺す方が楽だろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん