2022-02-07

anond:20220207185913

自分は世の中的に高学歴に分類される女だが、絶対自分と同じかそれ以上の学歴の人がいい。話が通じなさそうだし、子供教育方針でもめそう。

記事への反応 -
  • 私女なんだけど、自分の両親が父高学歴母低学歴のせいで事あるごとに父親が母親のこと馬鹿にしてるのみてきたから何が何でも自分より学歴下の男と結婚したいと思う。他の要素はま...

    • 自分は世の中的に高学歴に分類される女だが、絶対に自分と同じかそれ以上の学歴の人がいい。話が通じなさそうだし、子供の教育方針でもめそう。

    • 地方国立です

    • 低学歴の母親と結婚するような男なんて高学歴っていっても大したことない 未来予測能力に欠けている

    • 今度は私が思いっきりバカにして鬱憤を晴らしてやる 地獄を再生産するだけだからやめた方がいいと思うが、親の呪いはそうそう解けないよな……。

    • バカにされたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん