2022-02-01

anond:20220201195029

ちょっとググればデータが出てくるのに誰かに貼ってもらわないといけないIT音痴フェミさんサイドに問題はないのか

記事への反応 -
  • >女性の人生がイージーモード 彼らにとって「女性」とは一定レベル以上の容姿を持っている女性だけが「女性」であり、喪女やブスや女を降りた女は「女性」ではないと解釈している...

    • これは下方婚増田がいつもの統計を貼るやつ

      • ちょっとググればデータが出てくるのに誰かに貼ってもらわないといけないIT音痴のフェミさんサイドに問題はないのか

    • 男女のホームレス・自殺・幸福度の国際比較はこれですけど? https://pbs.twimg.com/media/E5qgwiwVoAoPpZr.jpg https://pbs.twimg.com/media/E-VXHilUUAQ2IXI.jpg

      • そっちじゃなくて、マッチングアプリで男が女にいいねする率とその逆のやつ

        • はい https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/rei10830349/status/1156824567869927424 tinderの「いいね」を分析したところ、男性の下位80%は女性の下位22%にも“いいね”するが、女性の上位78%は男性の上位2...

          • 男の煩悩がいいねボタンにまで染み出してんの笑うわ。

            • 笑った後はちゃんと認識をアップデートしてくださいね

              • マッチングアプリのいいねを生きやすさの指標にする馬鹿がいる、ってちゃんと認識を改めたよ。

                • こちらの統計とも沿う話ですけど? https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/YS_GPCR/status/1287628759529484288

                  • 煩悩塗れのコミュニティの動向をいくら分析したって一般社会では役に立たんよ。 ネット上の罵り合いのために自分の意に沿う情報をいくらかき集めても何も変わらんのと同じようにね...

              • はーい

            • 女に都合のいい仮説してるところ悪いけど、この統計と突き合わせると女が高望みしてるだけなんじゃないんですか。 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/YS_GPCR/status/1287628759529484288

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん