2022-01-29

anond:20220129173843

いきなり図示されたら答えるのは無理だけど、第1四分位数・第3四分位数を事前に導出しているんだから用語意味理解できてるなら回答可能だろ

記事への反応 -
  • 国立大受験、共通テストにプログラミング…25年から「情報」追加で6教科8科目に https://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/kyoiku/daigakunyushi/20220128-OYT1T50158/ 国立大受験、「情報」追加を正式決定 25...

    • 今年の共通テストはやらかした ここ、詳しく。 学部で統計を学んだ私にとっては良問だったと認識してるが、何か問題点があったか?

      • 相関係数から散布図を選ばせる問題は理不尽だったな。周辺化した平均値や分散値があるから分かるだろって言ってる人もいたけど、わからんだろあれは。

        • いきなり図示されたら答えるのは無理だけど、第1四分位数・第3四分位数を事前に導出しているんだから、用語の意味を理解できてるなら回答可能だろ

    • 二重投稿したってことは、先に投稿したこっちを残すんだよな? まさかこの投稿を消しはしないだろうな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん