2022-01-28

anond:20220128144759

ヴァジャイナは日本語だと女性器に該当するようなどちらかというとテクニカル/メディカルなタームなのでマンコに相当するワードではないと思う

記事への反応 -
  • わかる なんなんだろうなこのきたない感じ チンコはかわいいのに

    • 下品ではあるが汚くはないだろ ヴァギナ(英語読みだとヴァジャイナ)の方がずっと汚い 間違いなくもじゃもじゃでビランビランで黒ずんでるだろ

      • ヴァジャイナは日本語だと女性器に該当するようなどちらかというとテクニカル/メディカルなタームなのでマンコに相当するワードではないと思う

      • 英語ならカントじゃないのと思わんでもないのよね

        • カジュアルな罵り文句でcunt!!て言いがちなのイギリス人でアメリカ人はあんま言わんよねと思ってるんだけどどうだろ

      • pussyでは

        • プッシーは子猫ちゃんだから 日本語だとワレメちゃんぐらいのニュアンスではないだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん