2022-01-27

anond:20220127213704

会社命題としてその仕事を完遂するのを前提として、増田なりの意見を述べよ

その仕事の是非については個人意見を持たず完遂を目指せ、って一貫していると思うが

記事への反応 -
  • 上司の愚痴なのだが…上司はあまり自分軸がない。 あるとき上司から「増田君なりの考えを述べよ」と問われたことがあった。 私はその件に関してはあまり興味がなかったため、自分の...

    • 会社の命題としてその仕事を完遂するのを前提として、増田なりの意見を述べよ その仕事の是非については個人の意見を持たず完遂を目指せ、って一貫していると思うが

    • そいつには中身が無くてその場しのぎって事だな。 上に媚びへつらってりゃ上に行ける世代は羨ましいよな おつかれー

      • 確かに場当たり的なところは感じるな。 長いものには巻かれろ? 強きに弱く、弱きに強い? そんな感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん