2022-01-27

anond:20220127142238

障害のある人をおちょくった子供も即通報

いたずらしてる、騒いでる、どんな子供も即通報

マスクしてない子供もついでに通報

やったぜ監視社会

記事への反応 -
  • たという。 毎朝同じバスで小学生に会うので繰り返し挨拶したところ、小学生が親に告げ口して警察に通報され、事情聴取を受ける羽目になってしまったらしい。 児童に対する暴力や性...

    • 障害のある人をおちょくった子供も即通報 いたずらしてる、騒いでる、どんな子供も即通報 マスクしてない子供もついでに通報 やったぜ監視社会!

    • 別に事情聴取ぐらいでギャーギャーいうなよ

    • 小学生ではなく大人にあいさつすればよかったんだよ

    • さよなライオン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん